SSブログ

久々更新でござい。 [バルビレ]

どんだけ放置してるのやらですが、春だしまぁ…ということで今の庭を載っけます。



桜の雨が降りしきる、枝の隙間から差し込む木漏れ日は仄かに薄桃に染まっていた…。
そんな幻想的な庭を脳内で想像してみて下さるとありがたいww


部屋の中はといえばこうなってます。

14桜雨の庭・部屋.png


野点ならもっと趣もあっていいとは思ったんですが。
今回は桜がメインと相成りまして室内でお茶を振る舞っております^^
どうです、一服如何ですか?
行ってやろうという方は我が庭へお越し下さいw


あ、続いてるのはバルビレと全く関係ない絵板絵だよ。







はい、初描き薬売りさんですよ〜。











いやなに、実は先月末に絵板を借りてみたたんですけどね。
自身がへっぽこマウサーな為、手首酷使したくないしと落書き描いちゃ消したりだったのです。


んが本日、ニコニコ動画で神絵師さんの薬売りさん動画に触発され。
もれも負けじと(スンゲェ負けてるorz)初薬売りさんを描いてみた。
そんでもって薬売りさんをフォトショに持ってって大いに加工!!
さすがに背景まで絵板でやる根気はなかっry




………………………うん、やっぱあれだね。


線画はマウスじゃガタガタだし色塗り適当過ぎだしおいおいちょっと、
結んでる髪長過ぎじゃまいか!(ワンブレス)


修行あるのみだ、どうせマウスでこれからも描くのだし(ペンタブってなんですか 号泣)
今度はもっと美麗なカンジな薬売りさんを描けるといいのだけど;
あ、次は線画取り込むよwその方がまだマシかも。




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。