SSブログ

新作公開記念に庭いじりb [バルビレ]

きぃぃ〜たぁぁ〜〜〜!!(のっけからテンション高すぎ)
ついに来たよあの映画の最新作がっ!
え?何って決まってるじゃないスか、
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」
ですよ!!

もう大好きで大好きで、何度も見過ぎてストーリー展開も覚えてしまっているのですが。
それでもテレビで放送する時は見てしまう…ww
ハリソン・フォード氏演じるインディアナ・ジョーンズ(※1)作品は本当に素晴らしい!
そんな新作となる第4作目公開まであと7日を切りましたΣb
この喜びを形にしようとバルビレの庭をジャングルへと変更!

16インディ庭小.png

以前にも密林庭をしたことがあるんですけども。
新たなアイテムも投入して更にグレードアップしたつもり^^

さぁ…伝説の都への入り口はどこでしょうか…?
掲示板を石盤に見立ててこんなヒントを残しています。
『白き使者に手をゆだねよ、しかれば黄金の都へ導かれん』

白き使者とは……?それは↓

16白き使者.png

そう樹懶(ナマケモノ)ですw早速手をとって行ってみましょう。
不思議な光に包まれ着いた場所は……

16黄金エリア小.png

黄金に囲まれた伝説の都へ到着!!
そこにはありとあらゆる財宝が眠っていました。
そして永き眠りを守るかのように一匹の狼が透き通った瞳で見つめ返してきます。
ここは神聖な場所、穢れ無き心の者以外は近づくことは許されません。
見つけられた興奮を胸に、デルフィターノは静かにこの場を後にするのでした…。


(※1)=日本ではインディという名称が知られているが、本来はインディアナである。
nice!(3)  コメント(35) 

nice! 3

コメント 35

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/cjc0q96/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 10:11) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/kxw7xc5/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 02:46) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/q-8int-/
by あっぱっぱ (2009-11-20 19:08) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/79ltdti/
by パンパース (2009-12-14 01:22) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/vefk7-q/
by もっちゃん (2009-12-20 12:51) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/cctzc2x/
by ためごろう (2010-01-08 02:31) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/0n93me4/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 04:31) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/te4zqve/

by 健太くん (2010-02-18 17:51) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://no-c67-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 20:38) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://jd6maxd.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 04:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lu0e8aj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 10:36) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0274nls.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 22:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5e0if6c.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 08:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8wczo-0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 10:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t-avzcw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 07:16) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2d5kqfb.techno.braik.info/2d5kqfb/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 10:04) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://iko49xb.saya.dal-bish.info/iko49xb/
by ちい (2011-05-28 16:02) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ey6f3rp.money.gandam.org/ey6f3rp/
by 佐々木 (2011-06-13 23:51) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://etr6vgs.sexy.i-fon.mobi/etr6vgs/
by こうたろう (2011-06-18 17:05) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fevaltc.deep.monju.me/fevaltc/
by エスペラント (2011-06-25 11:11) 

黒きとう


http://tq26re6.syuzo.matsuoka.mobi/tq26re6/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:54) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5oxgle5.ura.agesage.me/5oxgle5/
by てっちゃん (2011-07-09 10:14) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kjbbto2.app.ipon.me.uk/kjbbto2/
by ウケミン (2011-07-16 01:23) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ngsk85t.ga.ints.me/ngsk85t/
by マリマオー (2011-07-23 00:53) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://jdtbtxp.love.doll-doll.net/jdtbtxp/
by ユウジ (2011-08-06 14:51) 

ボボボーボ


http://vkndjak.idol.haya.mobi/vkndjak/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 23:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://gsdwpb4.lion.haya.mobi/gsdwpb4/
by ブタゴリラ (2011-08-17 03:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://i92vhxw.t.ko-mi-ke.net/i92vhxw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:50) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rw8syul.t.ko-mi-ke.net/rw8syul/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 22:14) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://vxu7vc1.fuji.kjpop.me/vxu7vc1/
by 長介 (2011-09-03 14:08) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ljehltg.e.nadesiko2.org/ljehltg/
by (2011-09-10 21:54) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://x4dacv8.au.i5phone.net/x4dacv8/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ci2o1gq.jap.east-korea.com/ci2o1gq/
by さと (2011-10-01 23:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://02-9k5q.apple.i4second.com/02-9k5q/
by スティーブ (2011-10-15 15:13) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ez7k2ld.w.domedome.net/ez7k2ld/
by キツネ (2011-10-30 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々更新でござい。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。