SSブログ

ツボだったのでww [バルビレ]

久々にいいなと思えるアイテム発売されました!
あまりにツボだったもので、ハロウィンの庭からちょっといじってみました。

『精霊の棲まう霧深き森』庭です^^



霧アイテムが欲しかったのでやっときたか!!といった感じΣbbb

霧深き森に佇む一件の小屋……。
そこは見た事のないアイテムに溢れ、家主はなんと魔法使いだった。
という設定で作成☆



部屋はもっと不気味なアイテムで埋め尽くしてたんですけどw
さすがに外の雰囲気からすっかり模様替えしました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。