SSブログ

更新内容変更について(思案中) [バルビレ]

皆様こん芋、またバルビレ更新でっす^^
今回は3点(庭&部屋)ですじゃ〜。

まずは常夏の砂浜庭です。



梅雨を前にして一足早く南国へバカンス♪



部屋でものんびり腰掛けまた〜り過しました。
あ、サーフボードはレンタルできますよw



お次はなんと、その南国の海中庭です。



スナメリ親子と海亀くんがのんびり遊ぶ珊瑚礁にひっそりと…海藻の影に隠れ家がw



寒い国からバカンスに来たペンギンくんがお泊まり中です。
個人用潜水艦で気が向いたら沖まで、鮫には気をつけないと!



そんなバカンス気分も一転、現在の秘境庭です。



インディ・ジョーンズも真っ青な亜熱帯ジャングル、幻の秘宝はどこに?!



「発見!!ついに見つけたぞ!」なデルフィターノ^^
目が眩む黄金に囲まれたお宝部屋です。さて、庭のどこにあるのかな?








タイトルの件をお読みになりたい方は続きをどうぞ↓












最近、とんと更新がご無沙汰なのは周知の事実なんだが。
折角始めたブログなのに止めるのも勿体ないし、
定期的な更新するにはどうしたらいいかなと。
色々考えてみた結果、バルビレのスクショなら撮って即載せること可能だし、
いっそのことバルビレメインのブログにでもしようかなぁと…。
まだ決定じゃないし決めたら決めたでアレコレする作業があるからなぁ;

ま、何にしても自分で始めたキリリクのイラストアップはブログでするし。
(許可貰えれば描いたイラストをサイトにもアップしたいけども)
完結してない小説もこっちで載せる予定です。
どうなんかなぁ……誰か見てたらご意見窺いたいんだけども。
どう思われます??



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 3

NT

更新内容……ワタシのブログなんかネタの大半が
カニとかイカな魚介類な感じで始めてしまったので
そりゃもう最近はネタ不足この上なしデスヨ。

まあ、個人のブログなんだし、
自分の好きなようにやるのが一番なんでしょうねー。
それでも見てくれる人は見てくれてたりしますしね。こっそりとw
by NT (2007-06-08 01:54) 

史姐さん

おぉ兄様、最初のご意見ありが芋っす!

個人の〜と言ってしまえば勿論ですが。
やっぱ人の目に触れるモノなんだし不特定多数の、
それこそいろんな人達に見られてるんだちゅー意識は持っとかんとな、と。
それこそ当たり前な話だけど、そう考えて1人でも見てくれてるうちはやっぱり続けたいじゃないですか^^

ま、メインと言っても更新が多くなるよっちゅーのが可能性として大きそうですw
by 史姐さん (2007-06-08 06:04) 

シャコシャコ

バルビのお庭、素晴らしいですねΣ( ̄□ ̄ )
私もそのセンスを見習わないと・・・w
by シャコシャコ (2007-06-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となくまとめうp走獣余聞・その四 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。